A10216マンティスコクーンElevo、今モデム3.5 Gとは

今彼の3.75 ĜモデムHSUPA対応(高上りリンクパケットアクセス速度)Elevoマンティスコクーンシリーズが完了すると誰でもインターネット接続が必要、モバイ ルユーザの要求に答えるために。この方法では、必要な外付けモデムをインストールすることなく、インターネットをすることができます簡単にユーザーにも不 便です。

ただし、新シリーズ(タイプA10216)、デザインとHSUPAのモデムが付属していないていた以前のモデルのように、このネットブックの施設 として言及した。は、追加の3Gモデムに加えて、発生の違いは、2GB以上の2倍容量バッテリー(4400外国特例)に増加し、メモリ容量です。が明らか に非常に耐久性、パフォーマンスと使用効率を改善するための手段の両方のアップグレード。

日常的な活動、カマキリコクーンA10216設備、無線LANを搭載し、1.3メガピクセルのウェブカメラをサポートする。ただし、別のドングルで示さBluetooth接続も利用されているUSBポートを有効にするプラグインすること。

他のnetbooksと同様に、デバイスのオペレーティングシステムがWindows XP Home Editionを備えています。価格で提供して非常にそのクラスでの競争力だった。より魅力的にするために、Elevo販売代理店も、3年間の保証サービ スおよびスペア部品を提供する。このオファーは確かに競合他社よりも魅力的です。しかし、Elevo出席の最初の選手と戦うための方法を見つける必要があ ります。
***


場合は、インテルAtomは、かなり完全な仕様をベースにネットブック探している、繭ElevoマンティスこのA10216の魅力的な選択肢とな る。施設の増加は、HSUPA対応モデム、メモリ、およびバッテリ容量の作業活動の優れた点とは、インターネットをサポートする。しかし、まだCPUのア トムN270を使用するため、このデバイスは、いくつかの優れたグラフィック機能を除いて、実行することはできませんし、時間が長いのnetbookを使 用します。

プラス:良いバッテリー寿命;がHSUPA対応モデムおよびRAMの二ギガバイト

マイナス:Bluetoothドングルが必要、200グラム増加した。


得点査定
(最大5)
パフォーマンス:3.75
設備:4.3
使用方法:3.8
価格:4
合計スコア:3.97


テスト結果
カマキリコクーンElevo倍増され、新しい電池とは、RAMを示します。その結果、電池は、前任者(カマキリA10116)以上の耐久性を生成します。しかし、他のテストの結果もこれは、プロセッサがまだ実行と同じです違いはありません。

0 komentar: