HPのProBook 4411s、パーフェクトバランス

HPのEliteBook、およびHPパビリオンの間に、我々 ProBook表示されます。そのため、おそらく右の様式は、このProbook HPのクラスを記述する。だけを思い出させると、HP EliteBookはビジネスクラスのノートブックのビジネスの生産性を備えた施設をサポートする設計ですが、保険料で償還する必要があります。対照的 に、唯一の標準的な設備と手ごろな価格では、HPパビリオンノートブック。まあ、HPのProbookそれの最中だった。価格は比較的手頃な価格であり、 同じクラスの施設、ビジネスノートブック整っています。

このProbook HPの4411sは、例えば、米国の価格は899ドルしています。これにより、グラフィックスカードATI HD4330、およびWindows Vista Home Basicを独立したインテルCore 2 Duo T5870(2GHz以上)、250 GBのハードドライブに含まれています。まだ米国のための安価なバージョンは$ 799、これは色から別のことです(光沢/ノワール)と黒のグラフィックカード(オンボードインテルGMA 4500MHD)。

ただし、競争力のある価格でdibandrol、HPはまだProBook 4411s機能ビジネスノートブックしています。例では、ハードディスクが削除を保護したり、動揺は、3D DriveGuard施設です。ソフト面では、HPファイルsanitizerの保証を提供することを完全には全く跡形もなく消えて削除したいデータで す。

しかし、ProBookのQuick Lookの中で最もユニークな施設2と思われる。ときに、電子メールや仕事のスケジュールは、Windows VistaとOutlookを起動しに行く気にしないでくださいを参照してください。あなただけのクイックを入力してボタンを電源ボタンの横にあるを押す と2見て必要があります。秒以内に、Outlookのデータにアクセスすることができます。

どうやって?実際には、クイック2見て、Windowsの外の特別なオペレーティングシステムです。だからときには、クイック2見て押すと、シス テムは、特定のオペレーティングシステムに入力されます。電子メールとその中のデータは、実際に肖像画や、メインのデータを反映してOutlookの。 データが"ポートレート"にするか、設定メニューでは、ときに自動的にOutlookを起動さを決定することができます書き換えます。

際には、クイック完璧なもの2見てみてください。このメニューに入力するには、私たちは、約12秒かかった。電子メールデータ、連絡先、 Outlookからスケジュールをクイックで完了モード2で見て表示されます。データの書き換え処理と迅速されたシステムに負担を感じていません。

これは有用な質問をされる場合があります。データクイック2は、この本質的にはBlackberryと他のスマートフォンができるか見てください。だからかどうかは、ハンドヘルドデバイスのできる何かを行うにはノートPCがありますか?自分の責任を持っ。

また、このProBookの物理的な外観について自分の意見があります。しかし、我々の意見では、ProBookのHPが表示さはかなりクールで す。えび茶色(または長期メルロー)と呼ばれますが、それでも権威軽薄に見えた。しかし、HPのEliteBookとは異なり、マグネシウムから作られた 合金、ProBook HPの筐体プラスチック製のものです。

それでも、固体ケーシングの物理的な品質。私たちが画面の(または裏面)が表示されない波やしわになり、画面上のノートPCの背面側のキーを押し ます。これは、ケーシングに十分な画面の後ろ側からの圧力に耐える強さを示しています。もう一つ注意すべきマイラーの薄い層の防水性のおかげでキーボード が保護されます。といってもキーボードを浸し、水がノートPCや有害なコンポーネントの内部の内部に入ることはありません。

問題がある場合は、HP独自のサービスを開設&リターンサービスピックアップと呼ばれるしています。ですからProBookノートブック問題が発 生する、あなただけの改善の目的のために取られる、HPのサービスセンターとノートPCを呼び出します。完成した場合、ノートブックはあなたのアドレスに 戻って配信されました。
***

しかしマイナス指紋スキャナーは、HP ProBook 4411sビジネスのためのノートPCとしての自分のアイデンティティを見ることができる。パフォーマンス、素敵な固体のケーシング、グッドや販売後の保 証を甘やかすサポート。しかし、最も重要な、そのクラスのノートPC向け競争力のある価格でこのノートブックdibandrolです。だから場合は、 ProBookのHP 4411sオプションをすることができますお手ごろ価格で、強力なノートパソコンが必要です。

プラス:生産性アプリケーションの多くの支持;快適なキーボードが良いデザイン。

マイナス:重量;指紋スキャナーを備えていない。

得点査定
(最大5)
パフォーマンス:3.7
設備:4.1
を使用する:4.35
価格:4.1
合計スコア:4.03

テスト結果
独立したグラフィックスカードで武装し、パフォーマンスをProBookのHP 4411s良いのは3DMark 2006のテスト見ている。他のテストでは、その性能は、ゲートウェイTC7806nに似て、バッテリ寿命時には1.5時間以上に達し、HDムービーの再 生を含む。

0 komentar: